男性が一番最初に見るパーツ、実は唇って本当?

男女問わず、異性の視線は常に気になるものです。特に女性ならばなおさらです。しかし、人によって見るところはそれぞれあり、一概にここを見ているとい断言することは出来ませんが、基本的に男性は女性のある部分をよく見るといわれます。

 

 
ある雑誌社の調査では、男性は初対面の女性と会話をする際、女性の唇を見ながら会話をし、その時間は会話時間の半分にもあたるとされています。会話の最中に他の部分、目や髪の毛、鼻などを見ることはありますがそれはほんのわずかな時間で、これはこの部分が女性の体の中で一番魅力的な部分の1つであることを示しています。また、別の調査では、この部分が魅力的な有名人として多くのハリウッド女優や歌手の名前が挙げられていますが、彼女たちは皆、ぽってと厚みを持たせ、ボリュームアップでセクシーに見せています。彼女たちのようになりたいのならば、ヒアルロン酸を注入するなどの整形法がありますが、メイクでも簡単に行うことができ、輪郭を大きく見せたり、グロスでつやつやでセクシーにしたりなどその方法は数多くあります。

 

 
このように女性は男性が女性のどの部分を一番見ているのか知り、その部分を強調することで男性の視線を集めることができます。