基本の3アイテムを手に入れる

唇が綺麗で潤ってるとそれだけでセクシーです。艶があって、ぽってりとした唇は大変人気があります。唇は意外と人から見られているパーツで、唇の色が悪いとそれだけで不健康に見られます。逆に唇の色がいいと実年齢よりも若く見られます。唇は歳を取るにつれだんだんボリュームがなくなっていくため、女性なら気をつけてケアしてきたいパーツです。
ぷるぷるの唇を手に入れるためには普段の手入れが必要になります。乾燥してガサガサになっていると魅力が半減してしまいます。乾燥から守るために普段から保湿をよく行って下さい。唇の色が悪い場合、口紅を塗れば顔がパッと明るくなります。

 
唇メイクの基本アイテムは口紅、リップライナー、グロスです。この3つがあればセクシーで艶やかな唇を作り上げることができます。現在ギャルの間で赤い口紅が流行ってますが、もう少しナチュラルな印象にしたい方はピンクやベージュがお勧めです。口紅を塗る前にまずペンシルで唇の輪郭を取り、口角まできちんとラインを引くとより唇が印象的になります。よりセクシーに見せたい方は輪郭を唇の外側に描くといいです。

 

 

ラインがあると唇にそれほど色を塗らなくても存在感のある唇に見えます。
唇の印象が変わるだけで可愛くなれます。美人に見える色を是非探して下さい。